『ハゲたお父さんと 白髪のお父さんと お父さんのメガネ』

今日は帰りに(雨に打たれたけど)銀魂48巻買って帰りました。

神楽ちゃんに彼氏が!!というのが気になってたんだけど、まさかの進撃の巨人ネタ(笑)
いや、面白かったよ!銀さんと星海坊主さんの娘を心配するパパっぷりが良かったし、紅桜編の鉄子の再登場もよかった

最後はやっぱり万屋メンバーが神楽ちゃんにとっての彼氏なんだね。いい感じにまとまってましたね。

そして、ついにあの二人がバトル!!坂田銀時VS沖田総悟

攘夷志士の白夜叉VS新撰組最強の男!

過去の戦歴では銀さんに局長、副長ともに敗れてますがね、だが完全な真剣バトルになりきらないのも魅力w
残念ながら決着は次巻へ~